2013-08-04

あたらしく変化を

2月に信頼している友達でもあるデザイナーに相談しはじめ…

そこから半年…

8月中にwebをリニューアルします!(予定…^^)







そのために先日

イメージ写真を撮影していただきました〜。

























































そして昨日、作品物取りも。

































カメラマンの友達にばっちり撮っていただきました。

私もカメラは好きなので、
いつもきれいに撮るように心がけていたりしていたのですが、

やっぱりプロのカメラマンは違うー!!!

と終始感動していました〜。



今までのwebはわからないなりに、とても簡素だけど、
みようみまねでつくっていました。


自分で創るって言うのは、自然と想いが込められるので、良いなー
と思っていたのですが、


今後、細々とでもショップなどをつけたり
見てくださる方にしっかりと発信していきたい、と思いたち

そのためには窓口となるwebをかえなくては、と思いました。


なぜ変えるのか、
そしてどんなふうに変えるのか
というところから相談にのってくれたり
具体的に動いてくれた
友達のデザイナーやカメラマンやディレクターには
ほんとうに感謝しかないっ!


みんなプロ。
そして同世代。

…そして珍しくみんな女子。w


センスの良い感性と
いきいきとした行動力とやる気。
もっと面白い事をしたいというエネルギー。


分野は違えど、
お互いに刺激をもらいながら
つくれていることが
とっても嬉しく、
また次へのやる気に繋がります。


もの作りは
いろんな人のいろんな技術と感性が合わさって
やっていくことが好きだと改めて感じたりもしました。


まなみさん、あいちゃん、横田さん、ありがとう!
(随時相談にのってくれているあべくんもありがとう◎)
そしてコーディングを引き受けてくださった
なかのさんありがとうございます。よろしくお願い致します。


私のやらなきゃいけない事もまだやっていなくて
申し訳ないです。。早めにがんばります。



リニューアルお楽しみに〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿