2013-06-17

黒い森にて

先週と今週と開催させていただきました、個展「佇まうセンとカタチ」は
盛況のうちに無事終了させていただきました。

車でないとなかなか行きにくい場所であったり
平日のみの開催という事で

足を運んでいただくのには、少々大変かと思いましたが、
そんな中でも、ほんとうにたくさんの方に
来ていただきまして、とても幸せでした。

少しばかりですが、写真を載せます。
















線を際立たせた器の展示会でした。

外から入る日の光が
器の繊細なカタチを際立たせてくれました。


「黒い森美術館」というところで開催させてもらった今回。

森の圧倒的な素晴しい空間のなかで
ほんとうに気持ちよく毎日過ごす事が出来ました。

会期中はずっと在廊しておりましたが、

風に揺れてさわさわととなる葉の音も
虫のなく声も
晴れの日の木漏れ日も
雨が葉にあたる凛とした空気感も

ほんとうにどの瞬間にでさえ、自然の素晴しさを感じる事が出来ました。


会期の最後の日には
ここからかえりたくない、とも思ってしまいました。

そして来てくださったお客様の中にも
同じようにそう思ってくださった方がたくさんいて、
嬉しかったです。



この度の展覧会に協力してくださった皆様
展示に足を運んでくださった皆様
行きたかったと、言ってくださった皆様

ほんとうにほんとうにありがとうございます。
心から感謝致します。


この展示をまた次の展覧会につなげていけるよう、
また制作に励みたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿