2012-03-22

この時期は。

やっと溶けてきたなとおもった時に
また吹雪。
油断できないな〜。


今制作してるものは
長期戦のサイドテーブル。

時間のかかっていた
天板の曲面が出来上がりました。


わーい。見ててもかわいいし
手触りも最高^^

お客さんのモノだけど、
手放したくなくなっちゃうような気持ちになる。笑

というかその前に、

なぜ天板に曲面?

って思う方もいるとおもいますが
そのデザインにこめられた想いの秘密は
完成したときにご紹介します。




テーブルの足もカタチになっているので
あとは細部の加工と仕上げ。

春に近づくこの時期。
とってもとってもバタバタしてるけど
ちょこっとずつ進めて来たこのテーブルも

あともう一息だっ!
がんばるぞ〜^^



そして今手がけているお仕事をもう一つ紹介。

ハンガーです。
普段使いのものではなく
お店の看板(サイン)としてのハンガーなので
わりと丈夫でしっかりしたものをつくっております。


まだ試作段階ですがこんな感じ。



有機的な曲線をいれて
心地よい形を目指したデザイン。

服を掛けていても
掛けていなくてもかわいい佇まいになればとおもってます。






やっぱり私は有機的なアールが入っている
デザインがすきなんだな〜^^




0 件のコメント:

コメントを投稿