2012-02-20

手で作る曲面

以前ブログにも書きました
美容室のムクロジさんのところのサイドテーブル。

なんだかんだで少し時間をかけさせてもらっております。
ムクロジ奥川さんお待たせしてしまって申し訳ありませんー><

でもちゃんと制作進めておりますので
もう少しおまちをー!

年明けに
とても迷いに迷ってこれだ、っていうデザインにたどりついたわけなのですが
デザインを起こした段階で、
これは制作に時間がかかりそうだ…

という予感。。

でもこのデザインは諦めきれなく、
そのどうしてもつくりたいデザインのまま
制作をしております!

まだ詳しくは公開できませんが
天板の形に特徴のあるテーブルなので
今その一番大事な形の部分を
手で削っています。




こんな感じ。
手で時間掛けて削る作業なんて久々なので
大変ながらも
かなり楽しかったり…^^

いやいや、楽しんでばかりいてはだめ。
早く仕上げないと!!

という事で
今この作品の制作に集中してます。
ムクロジさんに気に入ってもらえるよう、
最後まで妥協なく
完成させます。






0 件のコメント:

コメントを投稿