2012-01-17

白い世界

ほんとにほんとにどうしてこんなにも雪がふるのー!!

毎日朝から晩まで。
もう除雪も追いつかず、道路は車がギリギリすれ違えるくらいしかなく
もちろん歩道なんて、道と言えない。

雪を捨てるとこがないのか
道路脇の雪の壁は、余裕で人の身長を超えてるし
ロードヒーティングのはずのうちの駐車場も全然おいついてません。


雪がつもってなんだか車が大きくなってるなあ。




今はどうでしょう。
外見てみます。



わ!降ってない^^

ただそれだけで
こんなに嬉しい気持ちになるっ(笑)

この大雪。道内ニュースにとどまらず
全国ニュースでも絶賛放送中です(笑)



そしてそしてこないだのブログで紹介しました
新しい名刺ですが


その隠れた裏コンセプトを改めてご紹介!




皆さんわかりましたか〜?

実は…
このようにならべると
名刺と名刺の間で出来た空間が
アルファベットになっているのです。

なんとか書かれているかというと


「A」「K」「I」


…アキ


ということで私の名前になっているのです〜^^

こうなるとやっぱり4枚欲しくなるって人もいるし
私も4枚あげたくなっちゃいますねw


名刺そのものが
初めて会う方との会話のきっかけになったりしてるので

ほんとにほんとに嬉しい限りなのです。









0 件のコメント:

コメントを投稿