2012-01-10

気分も新たに

はじまりました、2012年。

って言ってももう10日もたっちゃいました。


制作や仕事で今年目指したいことはたくさんあるけど

ブログの更新をたくさんすることも目標の一つです。
頑張ります。笑



新しい年になって
お部屋もすっきり整理整頓。
模様替えもして

より制作仕事をしやすい空間にしたりして。


そして
とってもステキな絵を描く友達に
ずっと前から大好きだった彼女の作品をもらったので

壁にかけました。




きれいなグリーンに金箔がのってます。
ステキだっ!



あと昨年デザイナーの岡田さんに作っていただいていた(前回のブログにものせた)名刺が
年末に出来まして



年明けより早速使わせていただいていました!

これまたとっても良くて
お気に入りの仕事アイテムになりました。




色はとってもシンプルですが
なんとカタチは4種類あります。

このフォルムには裏コンセプトがあって
ヒントはこの並び


みなさんお分かりですか〜?

(この答えは今度のブログで。)



ちなみに私はすぐわかってしまいましたが
こういう遊び心というか
隠れたコンセプトがあると
とっても気分がわくわくします。

気付いたときには人に言いたくなるけど
やっぱり教えたくない、その発見を自分のものだけにしときたい

みたいな気持ちになって楽しくなりますね。

デザインしてくださった岡田さんの作品には
そう言うものがとても多くて、

手がけたものを見せていただくときは
毎回とてもわくわくした幸せな気持ちになります。



新しい名刺も出来て

これでまた今年もよりお仕事が楽しくなりそうです。
良い出会いがたくさんあることを期待して^^

お忙しい中、何度も打ち合わせをして
急いでくださって岡田さん本当にありがとうございました!





お正月は久々にのんびりできました。
実家に帰ると普段の暮らしでは考えられないほど
食べモノが出てきたので

多分太ったとおもいます。笑


充電も出来たことだし
また気分も新たに頑張って行きます!

みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿