2011-12-31

2011ねん

12月はいつも以上にとにかく忙しくて
時間が勢いよく過ぎて行ったなぁ。


というかこの一年が怒涛のようだった。

新しい人のつながりや刺激とか
いいこともたくさんあったけど、

それと同時に
大切な人との別れや怪我とか
つらいこともたくさんあって、

いろんな感情に揺られたあわただしい年だった。

でもとりあえず
今感じてるのは充実していたということ。

お仕事させていただいた皆様、支えてくださった皆様がいたおかげです。

本当にありがとうございました。

こんなありきたりなことしか言えませんが、
何をするにしても、私一人では絶対にできないことばかりで。。

声をかけていただいたり、
ムリなお願いを聞いてくださったり、

他にもいい尽くせないことがたくさん。

ただただ感謝です。

今日が12月31日だなんて全然実感はないけど、

これがひとつの区切れ。

また明日から新たな気持ちで。

お願いしていた新しい名刺もできた!























新たなつながりができますように。


来年は

やりたいことも
作りたいものも
たくさんある。
叶えたい夢ある。


先をみながらも、
でもまずは目の前のことを一つ一つ丁寧に全力でやってく。

行動することと、楽しむことと、感謝することを大切に。



焦らず

…なんて言わない。

時間はあっという間。

焦って頑張ります。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿