2013-05-12

3兄弟になった

先日
とてもお世話になっている

オーガニックヘアアトリエ mukorossi さんに


納品しにお邪魔してきました。


テーブルを使っていただいたり

小物を置かせていただいたりしてるのですが、

嬉しい事に

毎年一つずつ増やして飾っていってくださっているモノがありまして、

こちら。




























おしゃれなつい立ての上に佇んでいるこの子たち。

私の作品のsome legsというシリーズものです



足のパターンを替え、1年に一つ納品させていただいております。


ムクロジさんは5月10日で2周年だそうです。

そして3周年目に突入。

素敵ですねー^^

ちなみに今年の分は一番左の白い一本足。
信頼してくださりいつも、

足の形はおまかせします


と言っていただけるので、


ひとつずつもかわいく、そして並んだ時のバランスを考えつつ

足の形を決めています。



ここのお店も奥川さんも本当に魅力的なので大好きなのです。

そんなお店に寄り添わせていただけることを
本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。



ムクロジさんの2周年のブログです。

私のことも書いてくださりますます感謝です。

http://www.mukorossi-hair.com/2013/05/10/mukorossi-2周年


よし、来年はどんな足のモノを作らせてもらおうかな〜^^



0 件のコメント:

コメントを投稿