2012-11-29

開催中




ただいま札幌のギャラリー創にて

二人展 [ 平面×立体 plane×solid 3] を開催中です。

たくさんの方に見に来ていただいて
本当に本当に感謝でいっぱいです。


思えばギャラリー創との出会いは大学3年にあがる春。
もう5年も良いお付き合いさせていただいております。

まだギャラリー創が出来てすぐのときに
使わせていただいて、
思い返せば、あのときはまだ木工作品を出していなかったなあと。

PCの中の写真を見返して、
またギャラリーの方とあのときの話をしていて、
懐かしく思っていました。



時が経つのは本当に早い。

詳しいお話は次のブログで。



現在開催中の展覧会よろしくお願い致します。

---------------------------

[平面×立体 plane × solid 3]

湯田慶子による絵画と辻有希による木工の不思議なコラボ

12月2日まで
ギャラリー創にて



0 件のコメント:

コメントを投稿