2011-10-27

出展終了のお知らせ

外はとっても寒くなって

もういつ雪がふるのかなー

って言う雰囲気ですね。


さて長らくお世話になっておりました
ほくせんギャラリーivoryのショップですが

来年1月よりショップスペースが
イベントを行うレンタルスペースとなるということで

今月よりショップの出展を終了させていただきました。



というかショップがなくなってしまったんですねー。

2年ほど続けさせていただいていたので
少し寂しく思います。


ギャラリーにお立寄りの際に作品を見てくださったみなさま
ご購入してくださったみなさま
そしてivoryスタッフのみなさま

本当にありがとうございました^^


また新たに
札幌市内で取り扱っていただけるお店
または出展させていただけるお店を探そうかな〜と思っていますので

今後もまたどうぞよろしくお願いいたします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿