2013-03-22

異素材との組み合わせがすき

おかげさまで、大丸にて開催されたいいモノ.いいコトマルシェは
先日無事終了いたしました!

たくさんの方に足を運んでいただいて、本当に嬉しかったです。

皆さんに助けていただいたおかげで
百貨店出店が初めてだった私も、とても楽しく充実した時間をおくることが出来ました。
ほんとうにありがとうございました!


さて現在開催中の個展、
[ 丹羽シゲユキ展ーNeo Fantasy- ]にて
ほんのすこし作品のお手伝いをさせていただきました。

恐縮ながら器のふたを2点ほど作らせていただきました。









緊張感があり繊細でもあり、
とってもとっても素敵な作品です。
もちろん制作されている作家さんも魅力的なのです!

3月31日まで開催されていますので、
お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいませ。
(最終日は16時まで)

------------------------

場所:space SYMBIOSIS
   〒060-0062
   北海道札幌市中央区南2条西4丁目10-6 SYMBIOSISビル1F












0 件のコメント:

コメントを投稿