2012-10-05

秋だ

こんにちは、お久しぶりの更新となりましたが
私は元気です。笑






すっごく日が短くなってきた。



やっと秋もやって来て。

今年の夏は本当に長くて長くて
夏の苦手な私にとっては、
待ってましたという感じ。

ちょっとひんやりとして
さらっとした空気のの感じがすきだし

少し着込んでちょうどいいくらい心地いいなと思う。

実は私は秋生まれで、名前がアキ。
だから本能的に好きなのかも。




最近も相変わらず制作。
11月の展覧会に向けて準備中です。

今回の展覧会は、油彩画を描いている友人との企画展です。
過去に2度行っているテーマ

「平面×立体」

ということでお互いの個々の作品が
リンクします。

今回は三回目ということで
プラスアルファでもう一つ裏コンセプトを用意していますが
それはまた展覧会が近くなったら
かこうと思います^^

お楽しみに。
















0 件のコメント:

コメントを投稿