2011-05-14

かわいくても大群でいるとどうなんだろう。

今制作しているモノは
作品としては珍しく個数が大量で、

なれない仕事に、ちょっと焦りが…


お楽しみのため
今はまだ写真のせたり
詳しくはかけないけど


可愛らしいたたずまいになるようにと、
お仕事をくださったデザイナーさんと
制作しているわけです(^ ^)

おおまかな案はデザイナーさんの方できめてあったものの

詳しいところは私のやりたいように

といってくださったので
「かわいらしくなる定義」
を自分のなりに考えました。


かわいい


なんていうのは感覚の問題だから
改めて考えると
それはそれは難しいことでした。


でも幸い


かわいい


という感覚がそのデザイナーさんと
似ていて…

それってとても大事なことですよね。

なので焦りながらもとっても楽しく制作させていただいているわけです(^ ^)



完成したらズラッと並べて写真撮影するつもりです。
6月中旬には写真アップします。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿